2009年1月11日日曜日

帝京vs早稲田、くりぃむオールナイト終了!

ラグビーの大学選手権決勝、非常に見ごたえのあるゲームでした。

期待もこめて帝京が勝つと思ってたけど、早稲田強し!

方々に早稲田の経験、試合巧者ぶりが目立ったとの論評、その通りだったと思う。
スーパースターがいなかったため、互いのゲームプランが見えやすく緊張感のある試合でした。
自力で勝る帝京に対して、早稲田の試合運びはあっぱれ!

個人的には新星として帝京に頑張って欲しかった。ま、それだけじゃなく帝京のスタメンのSOとFLが見たことある、というか熊本で試合したことある人たち。FLは一緒に遠征行ったかも・・?

準決勝のときに気づいたんだけど、ラグビーがそこまで盛んでない熊本から、それもほぼ同世代から中心選手として二人も決勝でプレーしていることに感慨・・・!

もっこすラガーメン、かっこよかばい。

大学ラグビーに賭けてる大学生を見ると、花園にも残らなかった自分としてはとてーも羨ましい。。画面から「全身全霊で取り組んでいる」ってのがひしひし伝わる。いやはや、自分も同じ大学生として頑張らんといかん!


話は変わって、

くりぃむしちゅーのオールナイトが終了してしまった!!泣

アメリカにいたころからpodcastで聞き始め、帰国したあとは初めてラジオリスナーになろうと思ってたのに・・・
明らかにテレビより面白いくりぃむ二人の話が聞けたのに、非常に残念!

これを聴くためにラジオ録音機能付のラジカセ買おうとしていたよ。


ぜひ、いつかお二人にはオールナイト復活して欲しい。

どげんかせんといかんよ、ニッポン放送!!

0 件のコメント: